秋季大会:参加登録方法について

2024.5.30

日本家学会2024年度秋季大会参加登録について

Click for English Registration Site

開催期日: 2024年9月19日(木)

会  場:  京都大学農学研究科(吉田キャンパス北部構内)※現地開催

申込期間: 2024年6月1日(土)~

参 加 費 :

※申し込みサイトのPeatix上では下記は全てチケット代として表示されます。
 チケットを購入することにより事前参加登録が可能です。

 
参加登録期間
 
事前参加登録 大会当日 備考
6月1日~9月1日 9月2日~9月17日 9月19日
費目 区分 金額(円) 金額(円) 金額(円)
大会参加費 一般会員
(正会員・シニア会員)
3,000 3,500 4,000 講演要旨PDFダウンロード版付き※1
非会員 4,000 4,500 5,000
学生
(会員・非会員)
2,000 2,500 3,000
名誉会員 無料 無料 無料
賛助会員 無料 無料 無料
学会年会費 正会員A年会費 10,200 ×

手数料込み※2
事前参加登録の際に大会参加費と同時支払い可能です。

※現地での支払い不可

正会員B年会費 7,200 ×
学生A会員年会費 4,600 ×
学生B会員年会費 3,100 ×
講演要旨 冊子版 1,500  現地販売あり
登録方法  

Peatixでチケットをご購入下さい。

※9月1日までに申し込み完了した方につきましては、参加証・領収証を事前郵送いたします。

Peatixでチケットをご購入下さい。

※参加証・領収証は当日受付でお渡しいたします。

 

大会当日に大会受付で現金でお支払いください。  

※1 講演要旨PDF版はダウンロード版です。大会参加申し込み者全員にアクセス用のURLをお知らせいたします。
   名誉会員・賛助会員の参加登録は無料です(なるべく9月5日までのご登録をお願いいたします)
※2 正会員・学生会員の方で年会費の支払いを希望される場合は、大会参加登録用チケットに加えて年会費支払い用のチケットもご購入下さい。
  年会費の支払いに関しては支払い手数料の一部ご負担をお願いいたします。
※3 大会参加登録する方は、このサイトから講演要旨冊子版(送料込み)の購入が可能です。

※ 課税区分(大会参加費・年会費)


発表を希望する方へ

※発表を希望する場合は学会への入会(①入会申込書の提出*1と②2024年度分の年会費の納入*2)が必要です。
 *1 Peatixでの参加登録とは別に入会申込書の提出が必要になります。 入会申込書に必要事項を記載して学会事務局にご提出をお願いいたします。
 *2 Peatixのサイト上から年会費の支払いが出来ます。
  年会費などの詳細は学会HPの入会案内をご確認ください。

  入会申込書の提出先: jpsa-s@naro.affrc.go.jp


参加申し込み方法:

1.Peatixをはじめて利用される方は、Peatixアカウントを作成して下さい。

2.チケットの購入により、大会参加事前登録が可能となります。大会参加を希望される方は申込画面右欄の下部に表示されている「チケットを申し込む」をクリックして下さい。

3.チケット選択の画面で、ご自身が該当するチケットを選択して、「1」を入力するか、「+」をクッリクして「1」にしてください。支払い方法を選択して「ログインへ進む」をクリックして下さい。
(*Peatixアカウントを取得した時に登録したメールアドレスとパスワードの入力を求められたら入力して下さい。)

4. 「主催者からの事前アンケート」で必要事項を入力して下さい。この操作を終えると登録が完了します。

申込手順(図解)


大会当日の受付について

<事前参加登録された方>

◆9月1日までに事前登録いただいた方につきましては、9月13日(金)頃までに、参加証・参加証ホルダー・領収証を普通郵便で郵送いたします。
参加証をご持参いただいた方は、当日の受付なしに直接入場可能です。

◆9月2日~9月17日申し込みの方につきましては、大会当日に受付をお願いいたします。受付にて参加証・参加証ホルダー・領収証をお渡しいたします。
 チケット購入後にメール送信される、『【Peatix】日本家禽学会2024年度秋季大会 のチケットお申し込み詳細 』のメールを印刷して受付にご持参ください。

<大会当日(19日)>
◆現金のみにて参加費の支払いを受付いたします。


講演要旨(ダウンロード版)・総会資料のダウンロードについて

9月13日(金)頃までに、講演要旨・総会資料アクセス用のURLをメール等で参加登録者にお知らせいたします。
なお、大会当日、家禽学会ではフリーwifiの提供をいたしませんので、来場前にダウンロードをお願いいたします。


講演要旨冊子版の購入について

大会参加申し込み者はこのサイト上で講演要旨冊子版の購入申し込みが出来ます。
講演要旨冊子版を8月31日(土)までに申し込まれた方につきましては、大会前までに郵送いたします。
9月1日(日)以降の申し込みにつきましては、大会後の送付となる可能性がありますが、何卒ご了承ください。


– 支払い方法について –

■支払方法:クレジットカード/コンビニ払い/ATM払い/PayPal

クレジットカード:VISA、MasterCard、JCB、AMEX、PayPal
コンビニ:LAWSON、FamilyMart、サークルK、サンクス、Mini Stop、Daily Yamazaki、Seicomart
ATM:Pay-easy、ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行、楽天銀行、自分銀行

画面右側のチケット購入ボタンをクリックしてお進みください。
有料チケットに関して、コンビニ/ATM払いでの購入は、注文1件あたり220円のコンビニ/ATM払い利用手数料が追加発生します。
※ コンビニ/ATMでの支払期限は、お申し込みから3日以内となります。申込後3日以内に支払いされなかった購入チケットはキャンセル扱いとなります。

※ 所属機関の手続きの関係でPeatix上での支払いがどうしても難しく、郵便振替や銀行振込での支払いを希望される場合は事前に事務局にご相談ください。ただし、大会直前のご相談は対応しかねますので、期日に余裕をもってご連絡をお願いいたします。※事務局に連絡後、Peatix上では 「大会参加費支払い済み(事務局に連絡済み)」を選択して参加登録をお願いいたします。
  連絡先:jpsa-s@naro.affrc.go.jp


– 大会参加の取り消しと返金について –

チケット購入後は、いかなる理由があっても参加取り消しも返金も一切できませんのでご注意ください。

  大会参加登録はこちらから   
(申込期間:6月1日~)   

 
⤿大会のお知らせトップ
⤿Meeting Information

 

2018年3月1日以前の
お知らせ一覧はこちら
このページの先頭へ戻る