投票のお願い:選考代議員の選出について

2021.11.11

日本家禽学会正会員の皆様

日頃より学会の活動にご協力下さり、御礼申し上げます。
先日ご案内させて頂きました選考代議員の選出に関して再度お知らせいたします。
投票URLへのアクセスの方法は複数用意しておりますので、何れかの方法をご選択の上投票をお願いいたします。
締め切りは2021年11月26日(金)です。
お忙しいところ申し訳ございませんが、ぜひご投票をお願い申しあげます。


日本家禽学会正会員 各位

                               日本家禽学会    
  会長 田島 淳史

選考代議員の選出について

 時下ますます御清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、学会規約第14条により2022年3月に現役員および評議員の任期は満了致します。
つきましては、規約、細則および選考代議員会運用細則に基づき、役員、評議員の候補者を定める選考代議員の選出を電子投票で実施します。

従来、選考代議員の選出は郵便投票で実施してきましたが、2021年3月の総会にて選考代議員会運用細則の改正が承認されて、今回から電子投票が可能になりました。

下記要領により、選考代議員選出用のURL(ウェブページ)にアクセスしてご投票下さい。
アクセスの方法は複数用意しておりますので、何れかの方法を選択下さい。

締め切りは2021年11月26日(金)とします。

1.以下に記載のURLなどから選考代議員選出用のサイトに接続して下さい。

URLへのアクセスの方法
方法1.使用されているブラウザに直接手入力する。
    https://forms.gle/9Xxps6MkoTGo27zw9

方法2.学会誌58巻J2号記載のQRコードをスマホなどで読み込む。
方法3.日本家禽学会からの案内メールに記載してある上記のURLをクリックまたはコピー&ペーストして使用する。
方法4.お使いの電子メールソフトウェアから選考代議員選出用のgmailアドレス(jpsa.soukai@gmail.com)に空メールを送付する。自動配信によりURLが記載されたメールが送付される。

※アクセス方法について不明な点があれば事務局(jpsa-s@naro.affrc.go.jp)にご連絡下さい。

2.同封した会員名簿を基に、サイト内の「投票1」にあなたの所属する地域から正会員1名を選んで氏名を入力して下さい。

3.「投票2」に、任意地域(どの地域でもよい)から、「投票1」で選んだ以外の正会員1名を選んで、その人の所属地域と氏名を入力して下さい。

<備考>
(1) この投票で選出するのは9名(北海道・東北地域1名、関東地域3名、中部地域2名、近畿地域1名、中国・四国地域1名、九州地域1名)です。(選考代議員会運用細則第4条2)
(2) 開票は各地域ごとに行い、上位得票者より選出します。(同第4条4)
(3) 学会規約、細則および選考代議員会運用細則は、学会誌第58巻J2号または学会ホームページ(https://jpn-psa.jp/)を御覧下さい。

2018年3月1日以前の
お知らせ一覧はこちら
このページの先頭へ戻る