発表リハーサルについて(3月22-24日)

<演者の皆様へ>
接続テストならびに操作確認のため、事前リハーサルを行います。
下記の指定時間帯内であれば、途中からの参加でも結構です。
演題番号順に、順次、数分程度のリハーサルを行います。

【日程】
3月22日(月) 10時〜11時 優秀発表賞対象 第一会場(Ⅰ-1~Ⅰ-14)
3月23日(火) 10時〜11時 優秀発表賞対象 第二会場(Ⅱ-1~Ⅱ-14)
3月24日(水) 14時〜15時 一般発表 第一会場(Ⅰ-15~Ⅰ-21)・第二会場(Ⅱ-15~Ⅱ-22)

【内容】
接続、カメラ、マイクのテストおよび操作確認
ファイル画面共有のテストおよび操作確認
チャット操作の確認

【リハーサル用ファイルの準備】
発表順にファイルの共有テストなどを行います。
リハーサル用PDFファイルもしくはパワーポイントファイルのご準備をお願いいたします。
※案内当初はPDFファイルのみとしておりましたが、PDFもしくはパワーポイントでの発表に変更します。発表しやすい方をご選択ください。

(本番用の発表ファイルの準備はリハーサル時には不要ですが、本番用ファイルの一部を利用して頂いても構いません)

【接続環境】
パソコンでZoomミーティングに参加するために、リハーサル時までにマイク・カメラ・スピーカーをご準備ください。
リハーサル時も大会当日と同じ環境からのアクセスをお願いいたします。
有線接続されたPCからのアクセスをお勧めいたします。
ポケットWi-fiなど通信環境が不安定な場合は発表途中で接続が切れることがございますので、ご注意ください。

【注意事項】
必ず1回はリハーサルに参加をお願いいたします。
対象の回に参加できない場合は、別の日に参加をお願いいたします。
参加日時を変更希望の場合は事前にご連絡をお願いいたします。
操作に不安のある方は、複数回参加されても構いません。

連絡先:家禽学会事務局 jpsa-s@naro.affrc.go.jp

※リハーサル会場についての情報は3月4日に発表者の皆様にメールで送信しております。
メールが届いていない発表者の方は家禽学会事務局までお知らせください。
メールを再送させて頂きます。

⤿EN
⤿大会TOP
このページの先頭へ戻る